買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-01-01から1年間の記事一覧

Rakuten Mini simフリー 使ってみた!

Rakuten Mini HUAWEIが楽天回線対応じゃなかったので、この際買い替え。 楽天電話が使えなくなるけど、電話はほとんど使わないし。 小さいほうがよかったのでRakuten Mini購入。 hikaku 右が今まで使ってたHUAWEI。 mini つまり、こんな感じよ。 私は外でス…

キャラメルアーモンドプラリネ

キャラメルアーモンドプラリネ 美味しい! purarine これ12個1000円って安ない? 香ばしいアーモンドが美味しい。 クランベリーの甘酸っぱさもアクセントになってる。 これって、雷おこしの会社が作ってんだー。 また買おう。 【送料無料】 キャラメル …

SKIOを使ってみたけれど・・・。

SKIOのトライアルセット ロート製薬が やたら自信を持って広告していたので、 トライアルセットを使ってみたのだが・・・。 skio SKIOは2020年7月に誕生したブランドです。今を生きる女性にとって、スキンケアをもっと賢く、日常生活の中に取り入れていただ…

給水が上からできるからラク!卓上 超音波加湿器

卓上 超音波加湿器 加湿器って、中のフィルターを交換とか必要だったり、 給水が面倒なものだったりして、 いろいろ使ってみたけど、2、3年持てばいいやって。 場所をとるような大きなものはいらないから、 卓上でUSB給電式を購入。 パソコンデスクと、ベッ…

初めての味!『白みそまんじゅう』これは、おすすめ!

白みそまんじゅう ふとROOMを眺めていて、目にとまった白みそまんじゅう。 どんな味だろう・・・。 もう、食べないと気が済まない私。 お値段も手ごろだし、甘いもの買っとくか! よほど気になっていたのか、まんじゅう届いた夢を見た。 めちゃくちゃ小さく…

便利よー、たまねぎスープ

佐賀県産 たまねぎスープ 粉末のたまねぎスープ。 もちろん、ちょっとだけ汁もの欲しい思う時も簡単だし、 チャーハンの時も、たいした具材がなくても入れると美味しい。 カップスープって、けっこう高いよね。 3袋? 4袋?とかでまぁまぁするから、 これ1…

美味しいビールが呑みたいけど

ビールではないヤツ なんか最近なんでもよくなってきた。 美味しいビールは高いし、安いと飲み応えなかったり。 んなら、こういうの飲んでみるかと・・・。 clear clear zero 悪くないですー。 もう、なにベースだろうが、9%だろうが、、、っていうか、 9…

EGLIPS イーグリップス ミューズインベルベットリップスティック

落ちにくいリップ! このリップ気になってんだー。 2本で1680円! 発色が良さそうだし、落ちにくそうだし。 lips 5色から2色選ぶの迷った~。 で、1番と5番を買おうとショップのサイト見たら5番売り切れ。。。 そっかぁ・・・。 では、1番と2番にし…

サッポロラガービール

サッポロラガービール うん。ふつーに美味しい。 こうして1本1本飲んでたら、みんなふつーに美味しい思う。 やっぱ、10本くらい違う銘柄を飲み比べないとだな、うん。 なんか、あぶく銭が入ったら試してみる事にしよう。。。 sapporo

LUCKY BREW 黄桜酒造かぁ!

lucky cowうまっ! おお、これ黄桜酒造なんだ。 lucky cow kizakura これも美味しかったなー。 また呑みたいな(^▽^)

クリアアサヒ冬の旨口

冬の旨口 これはけっこうイイ感じ。 苦みがちょっと効いてて、キレがいい。 umakuti わりとイイ感じ。

北海道熟成麺美味しいからまた購入

大好きな生ラーメン 何回食べても、うん!美味しい。 北海道熟成麺好きな味を5食。んで1食はおまけ。 bono 今回は、味噌ラーメンを頼んだよ。 おまけの1食は、またまた辛口スープカレーラーメン。 いままで、必ずカレーなんだけど・・・。 この、味噌スープ…

金麦 リッチモルト 1.3倍

SUNTORY 金麦 RICH MALT お!美味しいかも・・・。 っつーか、新しいパッケージデザイン見たらなんでも飲んでみたいだけなんだけど。 これ。 悪くないですー。 rich 6%のビール、多いけど 私は5%以下のが好きなんだ、ホントは。 5%以下で、コクがあっ…

SENKA パーフェクトクリアクレンズ

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ しばらく、これというクレンジングがないので、洗顔フォームで2度洗いしてた。 これは皮膚科の先生が言うてた。 クレンジング使わない方が調子いいな♪ と、思っていたんだけど。 先日、皮膚科医のユーチューバーが絶賛…

タンクトップ2

タンクトップ(白) もう1枚頼んでたタンクトップやっと届いたー。 海外だったからちょっと時間かかったけど、コレいい。 tops 前回頼んだのより値段も安かった、1000円だったかな。 で、ポイントが200以上もらえたから800円くらいで手に入ったようなもん。…

一番搾りなら!期待に応えてくれるかも・・・。

一番搾り糖質ゼロ お!これは、美味しいかも! と、買ってみたよ。 あー。 一番搾りでも糖質ゼロだと、こういう味になっちゃうのかぁ。。。 麒麟らしい味はなくしてはないけど。 ん~。 itibansibori なら、もっと安いのでもいい。 やっぱ、美味しいビール飲…

サニーみなさまのお墨付きシリーズ 【プロテイン】

サニーみなさまのお墨付きシリーズ 【プロテイン】 今まで、ウィダーとかザパスとかの買ってたけど、 サニーでもプロテイン売っていたので買ってみたが・・・・。 protein まずぃ。 最近のプロテインはたいてい水で作っても美味しいから油断していた。 あー…

薬用美白BBクリーム買ってみたよ

薬用美白BBクリーム BB これね、気になってたんだー。 サラッとした乳液みたいな感じだった。 色は肌色だったけど、塗ると白く広がったよ~。 2個購入で、もう1個プレゼントなんて大盤振る舞いだけど、 使ってみないとわからないよね。 とりあえず1個購入…

タンクトップ

メンズのタンクトップ レッスンの時、おっきいサイズのタンクトップをガボッと着るのが好き。 イイ感じのを見つけたんで購入。 tops あーーー大きさはよかったけどー・・・。 楽天市場で見た画像より、肩ひもの幅が広いんだけどー。 こーゆーの、アルよねぇ…

イニスフリーの洗顔フォーム

innisfreeのクレンジングフォーム Q10のポイントを使おうと、洗顔フォームを買ってみた。 innisfreeの商品で、1+1 1000円ちょっとで2本買えちゃった♪ 1+1って、韓国商品独特だよね。 1本は火山灰を使ったサッパリフォーム、 もう1本は肌を鎮静化する…

お魚のレトルト3食セット

レンチンOK! 選べる3食セット 簡単でいいんだけどねー。 う~ん。 なかなかお魚食べないから便利と思って注文してみた。 sakana まずは、にしん親子丼。 温めて、付属のたれをかけて。 丼だから、あったかご飯に。 nisinn 刻みノリか、大葉とかあったらよか…

ビューティーオープナージェルクチコミ

ビューティーオープナージェル これで、2本目、いや3本目かな。 ハリが出る感じ。 なんか肌が健康になってる感じ。 beauty めんどくさがりなので、チューブタイプがラク。 使い方でももちろん違うだろけど、けっこう持つよ。 伸びもいいのでたくさん塗らな…

やみつき青唐しば漬け

ご飯のお供 これ! きゅうりのキューちゃんの何十倍もおいしいの。 前回、3種類買ってみて気に入ったお漬物。 sibazuke 唐辛子のピリッとした辛さと風味。 ご飯に最高! おつまみにも! ホント。 やみつきになるのです。 また、食べたい!と、リピートしま…

アイライナーは安定のラブライナー

これしかない!ラブライナー ちょっと別の使ってみたけど、やっぱこれ。 描きやすいこと! 細い線が綺麗にかけるし、落ちにくいし、すごくいい。 Love Liner Love Liner けっこう長持ちするんだ~♪ これが一番! って思ってんだけど、使い終わるころにはまた…

気になってたんだーわらびはだ

わらびはだ お試しサイズがあったー これね、気になってたのよ。 でも、そこそこのお値段だから迷いつつAmazonで見てたら、 お試しサイズがあるじゃん! さっそく買ってみてプチ商品レビューです(^▽^)/ warabi hada 注文したら最速で到着! かわいいパッケー…

受話器

便利と言えば便利な受話器 いつだったか、そう、ラジオをよく聞いてた何年か前、 ラジオで受話器のこと聞いてすぐネットで調べてすぐ買ったんだ。 あー、いつもの衝動買いの最たるものがコレ。 phone スマホのイヤホンジャックにつないで使うもの。 可愛いし…

ちふれリキッドアイライナー

リキッドアイライナーはラブライナーが安定 そう、ラブライナーほど、描きやすく失敗しないし長持ちするものはない。 ラブライナーが一番!そうわかっているのだけれど、 もっと安いものはないかもっと描きやすいものはないか、 もっと落ちにくいものはない…

BONA FIDE ポマード

ボナファイドのポマード買ってみた 髪を切ったので今までのムースでは髪がうまくまとまらない・・・。 hair Amazonで購入(^▽^) bona 【はちみつのような伸びのテクスチャー】ほどよいウェット感と毛先に重みをだすことができ、束感をつくることが出来ます。…

ちょっと多かったかな・・・。

楽天スーパーセール 北海道熟成麺が美味しいから注文したあと、山頭火も気になり・・・。 ra-men1 ra-men2 6食が2セットで12食分のラーメン(笑) まぁ、いっか! 北海道熟成麺は、もう何度もリピートしている間違いなく美味しいラーメン。 初挑戦の山頭火…

CICA LEAF CLAY MASK

CICA LEAF CLAY MASK使ってみたー! 最近これ!という洗顔フォームがなくて、なんとなくQ10のサイト見てたら、 よさげな商品を発見。 cica mask けっこう早く届いていろいろなサンプルも入ってた。 英語と韓国語でさっぱりなにかわからないので、調べてみる…