買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

給水が上からできるからラク!卓上 超音波加湿器

卓上 超音波加湿器

加湿器って、中のフィルターを交換とか必要だったり、

給水が面倒なものだったりして、

いろいろ使ってみたけど、2、3年持てばいいやって。

場所をとるような大きなものはいらないから、

卓上でUSB給電式を購入。

パソコンデスクと、ベッドサイドに置こうと2つ購入。

kasituki

kasituki

misto

misto

これは給水がラク

上からそそいでもいいし、上蓋はずしてたっぷり入れてきてもいい。

こんな形だから安定もいい。

なにより、お求めやすいお値段なので壊れたら修理に出すようなこともないし。

そん時、また買えばいい。

いろいろ探したけど、なかなか好きなデザインなくて、

これはシンプルで安定が良くて給水がラクで安い。

もー言う事無し!なのです。(^▽^)/

ライトがゆっくり色をかえてゆくよ。

お気軽プレゼントにも、ちょうどいい値段だよね。