買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バーリーマックススーパー大麦

バーリーマックススーパー大麦 先日の憩室炎から、内臓のことを考えるようになった。 暴飲暴食や食べ物に気をつけている。 つもりw。 いいんじゃないかな。 よく噛んで食べるから、早食いしないし美味しい。 プチプチした食感もいい。 バーリーマックス ス…

プロテインリゾット

バランス栄養食 気になったので買ってみたプロテインリゾット。 夜遅く食べることが多いので、 これは負担が軽くて栄養もあるからいいかな。。。 よさそうじゃん? 3種類から選べるんだけどクラムチャウダー大好きなのでチョイス。 スープとタンパクフレー…

リキッドファンデーション

ファンケル リキッドファンデーション クリームとか、パウダーとか使ってみたけど、 塗りました感がないのはやっぱ、 リキッドファンデーション。 伸びがよくて厚塗り感がない。 時間がたっても汚くならない。 少量で伸びがよくて、サラッとしていたよー。

ボディタオル

ボディタオル 前にも何度かつかったことがある、 シルクのボディタオル。 昨日、朝注文して今朝届いた。 全額ポイントで購入したら、 発送が速いことが多いね(⌒∇⌒) シルクは泡立ちがわるかったりするけど、 このボディタオルは すごく泡だちがいい。 洗い心…

キャップ

キャップ 仕事帰り、髪にへんなクセがついて、 コンビニ寄るのハズイからキャップを買った。 グレーを買ったよ。 可愛いしょ。

インソール

インソール 足を酷使するので、中敷きは必須。 足の負担を軽減するため今までソルボをいれてたんだ。 これは、Amazonのセールでゲット。 1,699円で買えたけど、今、商品ページ見たら7,999円・・・。 そんな値段違うんだろか?セールって。 商品はすごくいい…