買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ステンレストップのキッチンワゴン

山善キッチンワゴン 流し台と同じ高さのキッチンワゴンを探していたんだ。 んで、トップがステンレスのキッチンワゴン発見。 4月16日に注文した時、商品が届くのが6月13日だったけど、 予定を過ぎても届かない。 発送の連絡もないし、到着予定日も表示がなく…

ピュアクリスティ化粧下地

ピュアクリスティ なにかいい化粧下地ないかと、いろいろ見てて Q10のサイトでこちらを購入。 Q10 毛穴ケア化粧下地、エイジングケアも! だって。 少量でサラッサラ。 これつけてファンで使うとくずれにくかった。 他の人のレビューは「商品小さい」みたい…

楽天でゆでたまご器買ってみたよ。

ゆでたまご器 ゆでたまごさー、1個2個ゆでるのめんどうで。 ゆでたまご器かってみたよ。 お水を入れて常温にもどしたタマゴON。 レンジで500から600wで7分、そのまま7分できれいなゆでたまごー♪ この次は、6分くらいで作ってみるかな。 これは便利(^▽^) 曙…

この牛筋カレーは美味しい!

今だけ3食1000円 昔ながらのお肉屋さん牛すじカレー 美味しい! これはマジ美味しい! コクがあって、牛すじがとろける。 item.rakuten.co.jp