買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受話器

便利と言えば便利な受話器 いつだったか、そう、ラジオをよく聞いてた何年か前、 ラジオで受話器のこと聞いてすぐネットで調べてすぐ買ったんだ。 あー、いつもの衝動買いの最たるものがコレ。 phone スマホのイヤホンジャックにつないで使うもの。 可愛いし…

ちふれリキッドアイライナー

リキッドアイライナーはラブライナーが安定 そう、ラブライナーほど、描きやすく失敗しないし長持ちするものはない。 ラブライナーが一番!そうわかっているのだけれど、 もっと安いものはないかもっと描きやすいものはないか、 もっと落ちにくいものはない…

BONA FIDE ポマード

ボナファイドのポマード買ってみた 髪を切ったので今までのムースでは髪がうまくまとまらない・・・。 hair Amazonで購入(^▽^) bona 【はちみつのような伸びのテクスチャー】ほどよいウェット感と毛先に重みをだすことができ、束感をつくることが出来ます。…

ちょっと多かったかな・・・。

楽天スーパーセール 北海道熟成麺が美味しいから注文したあと、山頭火も気になり・・・。 ra-men1 ra-men2 6食が2セットで12食分のラーメン(笑) まぁ、いっか! 北海道熟成麺は、もう何度もリピートしている間違いなく美味しいラーメン。 初挑戦の山頭火…