買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

便利よー、たまねぎスープ

佐賀県産 たまねぎスープ

粉末のたまねぎスープ。

もちろん、ちょっとだけ汁もの欲しい思う時も簡単だし、

チャーハンの時も、たいした具材がなくても入れると美味しい。

カップスープって、けっこう高いよね。

3袋? 4袋?とかでまぁまぁするから、

これ1000円て、高いと思わなかった。

前にたまねぎスープ買った時、

じゃがいもオンリーでたまねぎスープで煮込んだら、

ほくほくおじゃがスープ、とっても美味しかった。

これあると便利だな思うて(^▽^)

200g、100gあたり267㎉やから、32杯ぶんやから、

1杯16㎉?

たまねぎは、血液サラサラ、血管ぴちぴちのためにもいいよね。

そか、毎日飲んで1か月ぶんだ♪

tamanegi

tamanegi

ちょうど、コンソメ切らしてたんだけど、

コンソメよか便利でいいかもしんない。

あしたチャーハンつーくろっとー。