買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネッククリーム HURRY HARRY

ネッククリーム買ってみたー。 最近、首にぽつぽつ気になる小さいイボが! なんとかならないかなぁと、買ってみたが。 hurry harry Amazonでネッククリームを見ていると、インパクトがあるパッケージ。 お値段も手ごろなので、試しに買ってみた。 イボなくな…

サッポロチューハイ クリアドライコーラ飲んでみた

クリアドライコーラかぁ たまにはチューハイでも・・・ あまり、ほとんど、めったに飲まないチューハイ こないだ呑んだ鬼レモンも美味しかったから、たまにはいいかなと、 コーラ好きだし買ってみた。 chu-hi あーまーーーーーい! 甘いお酒をほとんど飲まな…

アサヒRED EYE 好きー

真っ赤なパッケージがひときわ目を引くアサヒRED EYE トマト1個分の果汁 そこに目がいったよね~♪ これはビールというよりカクテルになるんだろうけど、 美味しっ!好きー! 休日のランチタイムに軽く飲める健康ビールと言いたい。 red eye KAGOMEの…

オリオンビール

ひさしぶりに呑んだオリオンビール! 何年ぶりだろう・・・ 家のみでオリオンビール買ったことないので、沖縄行った時? そうしたら何年でなく何十年。 初めて呑んだ時は、あまりビール自体が好きではなかったので、 美味しいと思わなかった。 味覚が変わっ…

うちの定番!山形のさがえ蕎麦

さがえ蕎麦!美味しいんですよ! 数年前から蕎麦はさがえ蕎麦。 温でもざるでも、ホントに美味しい。 sagae 種類いろいろあるけど、ほっそり細そばが一番好き。 今回は予算の都合で8袋だけ購入。 sagaesoba 大根おろしと、みょうが、フライパンでじっくり焼…

Amical トリートメント Amazonで買ってみた!

洗い流すトリートメント Amical なんかお手頃でいいトリートメントないかなーと。 Amazon、楽天、Q10、いろいろ探して探して・・・ これ、どうだろう。 Amical トリートメント買ってみた! 昨日注文して、今朝9時に届く。 さすがAmazon。 デカッ! なるほど…

うるりんすっぴん生練りソープツバメ!モコモコの泡がたっぷり~

プレゼントもらっちゃったー♪ 先月、なんとなく買った洗顔フォーム(^▽^) ほぉ・・・ツバメの巣にふくまれる美容成分かぁ。 って、使ってみると書いてあるとおりに1円玉くらいの量で たっぷりのモコモコの泡がたつんだ! 洗顔が気持ちよくて、レビューを書い…

これだ

味のマルタイ 即席ラーメン これだ 子どもの頃、好きだったんだー。 でも気づいたら売ってないの、近所に。 で、楽天市場で見つけて食べたいなぁ思うてたけど、 なんせ送料が。。。 なかなか購入できなかった。 マルタイ ラーメン「これだ」(30食入)価格:…

北海道熟成麺

大好きな北海道ボーノのラーメン! bono ra-men わー!3日で届いたー(^▽^)/ このラーメン大好き。 麺は太麺のちぢれ麺でスープがよくからんで美味しい。 今回は選べる5食ではないけど、1食おまけが嬉しい。 おまけのラーメンは辛口カレーが入ってました。嬉…

One-day'syouの拭くトナーパッドですっきり

One-day'syouのトナーパッドをお勧めしていたので買ってみたー one-day's you 好きなユーチューバーが拭くトナーパッドお勧めしていたんだー。 いろいろ見てみたけど、すごく人気があったので買ってみたよ。 洗顔後、このトナーパッドで軽くふき取ってからお…

CICA MILD FOAM CLEANSER よかったー

シカシリーズ マイルドフォームクレンザー foam 大きくてビックリ! わぁ・・しばらく洗顔フォーム買わなくていいな。。。。 シカシリーズいろいろ出てるけど、一番お手軽な洗顔フォームからトライ! モコモコの泡がしっかり作れて、気持ちいい。 香りはハー…

檸檬堂

シルクドソレイユFUKUさんおススメの~ lemon 一番右の鬼レモンがおすすめと聞いて・・・。 oni lemon これは、呑んでまう。酸っぱくてごくごくいってしまったが・・・酔う。 いつも5%しか飲まない、6%で眠くなる。 これ9%やから。 足にきた(笑)

便利なリュック

たっぷり入って便利なリュック ryucku 今年、買ってよかった思うものの1つがこのリュック。 大容量で使いやすい、中の仕切りもたくさんあって バッテリーも内側からUSBで充電できる。 両手ぶらぶらが自由でいいよね。 講習会に通うために買ったけど、その後…

セブンプレミアムビール

月末はお求めやすいビール 7beer いつも、たいてい350ml。 たまには500缶。 でも月末だからね・・・。 仕事帰りにセブンに寄ってセブンプレミアムビール。 5月はビール代、5,876円でしたー。 6月はいままでより休みが少ないけど、 そのぶん美味しいのが飲み…

爽やかな香りでサラッとしたアロエ

ネイチャーパブリックのアロエジェル aroe 大きくてビックリ! aroe 香りがいいです。 安いのでたっぷり惜しみなく保湿パックがわりにも使えるし、腕や足にも使えて便利。 ほとんど水分なので保湿力があまり長続きはしないけど、 そのあと油分でフタをすると…