買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ちょっと多かったかな・・・。

楽天スーパーセール

北海道熟成麺が美味しいから注文したあと、山頭火も気になり・・・。

ra-men1

ra-men1

ra-men2

ra-men2

6食が2セットで12食分のラーメン(笑)

まぁ、いっか!

北海道熟成麺は、もう何度もリピートしている間違いなく美味しいラーメン。

初挑戦の山頭火、『とんこつしお』を食べてみよう♪

ra-men3

ra-men3

あー、ネギ買い忘れたがー。

とんこつ、っつー割にはなんか優しい甘みのあるクリーミーなスープだった。

麺もわるくないです。

あーでも、ん~、どっちかっていうと北海道熟成麺の方が好きかな。

 

zya-ki

zya-ki

それとこのジャーキー!

これは是非食べて欲しい(^▽^)/

私はこうやって食べやすいようにカットしてタッパーウェアに保存。

この脂が旨いっ!

お口の中が瞬間、焼肉屋さん。