買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-01-01から1年間の記事一覧

フェイスパウダー

キラキラ フェイスパウダー 気になってAmazonのお気に入りに追加してた。 お!お安くなっている。 買いだ! パウダーは、つけてみるとけっこうキラキラ。 時間がたってもきれい。 お得に手に入ってよかった。

ファンケル 泥ジェル洗顔 使ってみたー

洗顔料 ファンケルの商品は低価格だけどとても品質がいい。 乾燥が気になるけど汚れはしっかり落としたい。 今回はこの泥ジェル洗顔が気になったので使ってみた。 軽く濡らした手に黒いジェルを3センチくらい出して、 手をすり合わせると白っぽくなる。 顔…

切れ端

極上大麦栗テリーヌ これね、前から気になっていたんだ。 栗がゴロゴロ! 切れ端だけどさぁ、切れ端だからさぁ、焦げ目の香ばしさが美味しいんだよ。 栗がこんなに入って、とてもしっとりして美味しい。 箱をあけた瞬間「お!こんなに!」 7袋にわけられて…

今年も飲んだね~

ハイボール時々ビール 時々なんだけど、けっこう飲んでる。 みたことないパッケージとか、好きなん見つけたら、 つい買っちゃうよね。 これはつい最近。 珈琲の香り、ビールっちゃビールだけど、ん~。 おいしいけど。 軽い、苦味が少ない物足りない気もする…

ネックウォーマー

あったか~いネックウォーマー 仕事先が寒いので防寒対策で購入しましたー。 首元を温めるとずいぶんあったかい(⌒∇⌒) ほぉ。。。 ロングターバンだから、 ターバン、ニット帽としても使えるんだってさー♪ 重宝しそう。 ブラックフライデーで購入したよ~。

バスルームの時計

可愛い時計を見つけた! バスルームの時計がちょっと大きくて、 小さめの時計を探したらAmazonで可愛いのあった。 吸盤もついていたけど、パイプにくるっと巻き付けてもOK。 いつも仕事に出る時間、気にしながらシャワー浴びるから、 時計は必須。 いろんな…

ジャイアントコーン

謎の幸せ味 大好きなジャイアントコーン(⌒∇⌒) 選べる2種類、そうとう迷ったよ~。 でも、この謎の幸せ味って気になるやん? 商品届いてさっそく食べてみた。 あ!これはきっと・・・。 これだ! このハッピーパウダーの味だ! 噛むほど、トウモロコシの味。 …

ロイズアーモンドチョコ

やっちまった! なんとなくQ10で勝ったロイズアーモンドチョコ たいてい他のサイトと価格を比較するのに、 なにも考えず注文して、届いてからAmazonと楽天市場で価格を見て。 倍以上の値段で買ったいたショック。 1,276円で買ってしまった。 ホント、忘れた…

換気扇ピカピカ

排水口カバーとクリーナー 換気扇のお掃除をするのに、前回購入したカバーがちょっと小さくて、 ビニール袋と併用して使わないと水漏れ。 今回は大きいサイズを購入した。 右側が以前に購入したカバー。 ずいぶん大きさ違うね。 んで、今回初めて使った油汚…

あぁ、ライデンか!

今日のビールはデンデンじゃなく雷電 さっき買って、飲んで、ずっとデンデンだと思ってたwww。 最近やっぱハイボールよりビールの割合が増えてきた。 見たことないものは飲んでみたいよね。 これは!濃ゆい。 セブンで売ってた。美味しい。 どれも、美味…

ミックスナッツ

ごちそうナッツ 今回購入したのは、アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカデミアナッツ の4種類のミックスナッツ じゃっかんマカデミアナッツが少ないかな・・・。 と、思ったけど。 香ばしくて、ナッツの甘味がおいしい。 塩味ついてたら、ついつい食べ…

バーリーマックススーパー大麦

バーリーマックススーパー大麦 先日の憩室炎から、内臓のことを考えるようになった。 暴飲暴食や食べ物に気をつけている。 つもりw。 いいんじゃないかな。 よく噛んで食べるから、早食いしないし美味しい。 プチプチした食感もいい。 バーリーマックス ス…

プロテインリゾット

バランス栄養食 気になったので買ってみたプロテインリゾット。 夜遅く食べることが多いので、 これは負担が軽くて栄養もあるからいいかな。。。 よさそうじゃん? 3種類から選べるんだけどクラムチャウダー大好きなのでチョイス。 スープとタンパクフレー…

リキッドファンデーション

ファンケル リキッドファンデーション クリームとか、パウダーとか使ってみたけど、 塗りました感がないのはやっぱ、 リキッドファンデーション。 伸びがよくて厚塗り感がない。 時間がたっても汚くならない。 少量で伸びがよくて、サラッとしていたよー。

ボディタオル

ボディタオル 前にも何度かつかったことがある、 シルクのボディタオル。 昨日、朝注文して今朝届いた。 全額ポイントで購入したら、 発送が速いことが多いね(⌒∇⌒) シルクは泡立ちがわるかったりするけど、 このボディタオルは すごく泡だちがいい。 洗い心…

キャップ

キャップ 仕事帰り、髪にへんなクセがついて、 コンビニ寄るのハズイからキャップを買った。 グレーを買ったよ。 可愛いしょ。

インソール

インソール 足を酷使するので、中敷きは必須。 足の負担を軽減するため今までソルボをいれてたんだ。 これは、Amazonのセールでゲット。 1,699円で買えたけど、今、商品ページ見たら7,999円・・・。 そんな値段違うんだろか?セールって。 商品はすごくいい…

ビール

ビール 見たことないのん、あったら買ってみる。 ひと口飲んで、「んー・・。」なんの感想もなく、 そこであらためて「どこの?」ってよく見てみると、 韓国のじゃん。 韓国のビールは飲まない部族なのにー。 だまされたわけじゃないけど、見なかった私がわ…

リッププランパー

ドクターシーラボのリッププランパー なんとなくYouTube見てたら、 「ぼよよーん!」のさゆりちゃんの動画。 50代とは思えない、可愛い。 メイク動画の中でさゆりちゃんが使ってた、 ドクターシーラボのリッププランパー。 Amazonで即買い。 めっちゃいい…

金時芋羽二重餅

金時芋羽二重餅 おいしそう!と思って金時芋の羽二重餅。 ああ!そうだった。 個包装じゃなかったんだ。 お友達とわけわけしようと思ったけど。。。 個包装じゃないし、金箔が別の袋だし、 わけわけしにくいな。。。。 ま、いっか!今回は自宅用だ。 と、思…

化粧下地

Boricaプライマー 化粧下地が少なくなってきたので、 そうだ。 Amazonのギフト券がまだある♪ と、いうことでプライマー買ってみた。 おお、ほとんど透明なんだね。 商品ページでは白いのかなと思ったけど、 やっぱ買ってみないとわかんないね。 透明なら、カ…

いちご羽二重餅

いちご羽二重餅 気になったから食べてみたー! いちご餡だって。 可愛い(⌒∇⌒) 個包装じゃないけど、お行儀よくならんでるね。 1個1個きちんとお部屋に入っている。 やわらかい羽二重餅。 いちご餡はやさしい甘さでした。 美味しい。 次はお芋餡を狙っている(…

ドライバナナ

ドライバナナ バナナチップスよりカロリー低くていいんじゃないかと、 ドライバナナをいろいろ見たけど、 なるべくなら、海外のものより国産だろう! と、こちらをチョイス。 ひと袋500円だけど、1000円にしたかったから2袋注文した。 あー。 思ってたんと…

米びつ

米びつ 今までどれ見ても米びつって、欲しいものが見当たらなかった。 たまたま、Amazonのセールで見かけたコレ! これなら隙間家具のストッカーにぴったり。 5キロ以上買うことないから、ちょうどよかった。 今までのタッパー。 長いこと使っていた。 あり…

焼きティラミス

焼きティラミス これ!美味しそうだ! と、即決。 可愛いパッケージ。 うん。 どっちも美味しかった。 お手頃だと思って買ったけど、 ん~。 5個で1,000円ってどうなんだろ、 高いのかなぁ。 もう、高いのか安いのかわからんくなってきた(笑) 【送料無料】…

ファンケルのクレンジング

FANCLクレンジングオイル 前に使ったような気がするんだけど、 忘れちゃって買ってみた。 メイク落としはこすらずにスルっと落ちるんだけど、 敏感肌なので、しばらくすると乾燥して薄皮がむけたりするんだ。 クレンジングジェルにしてみた。 Q10のポイント…

OTOKU 両面テープ

両面テープ こないだ、ホームセンターで目について、 気になっていた両面テープ。 Amazonで見つけた。 んだけど・・・・・。 Amazonの郵送袋にポンと入っていた商品、 セロファンが開いている。 なんか、Amazonで見た画像とは違って安っぽい。 セロファンが…

LUCKY TIGER

LUCKY TIGER 可愛いよね。 苦味が美味しいビールだった。 ハイボール時々ビールだったけど、 飲んで「うまっ!」っと思うのは、やっぱりビールだなぁ・・・。 ハイボールは落ち着く感じ。 ビールは次々、目新しいものが登場するから、 わくわく感とか、新し…

◎みなさまのお墨付き無添加ハンドクリーム

ハンドクリーム 楽天パシャで、楽天ポイントがもらえるので買ってみて、 しばらく使っているけど、保湿力もしっかりあって、 まぁ、悪くはない。 けど、「シトラスの香り」って書いてあるのに、 香りはかすかに、シトラスなのか?くらいの。 いい香りか?と…

珈琲

お試しセット1000円 ランダムで3種類のコーヒーがセットになるんだ~。 豆で購入したけど、結構届くの時間がかかった。 ひさしぶりに豆を挽いておいしいコーヒータイム。 消費期限が2022.12.7って書いてあるけど、 知りたいのは消費期限でなく…