買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

薬用美白BBクリーム買ってみたよ

薬用美白BBクリーム

BB

BB

これね、気になってたんだー。

サラッとした乳液みたいな感じだった。

色は肌色だったけど、塗ると白く広がったよ~。

2個購入で、もう1個プレゼントなんて大盤振る舞いだけど、

使ってみないとわからないよね。

とりあえず1個購入。

私、この「薬用」って言葉に弱いらしい・・・・。

薬用って書いてあると、グンと信頼度が増す。

ウユクリームみたいな感じかと思っていたけど、

そうではなかった。

肌がワントーン白くなる。

感想は。。。。。。フツー(笑)