買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

初めての味!『白みそまんじゅう』これは、おすすめ!

白みそまんじゅう

ふとROOMを眺めていて、目にとまった白みそまんじゅう。

どんな味だろう・・・。

もう、食べないと気が済まない私。

お値段も手ごろだし、甘いもの買っとくか!

 

よほど気になっていたのか、まんじゅう届いた夢を見た。

めちゃくちゃ小さくて、パサパサでがっかりする夢。(笑)

 

注文してから、届くまでもすごく早かった。

わくわくして食べてみたら、しっとりしたお饅頭。

少し塩気のある餡は、ほんのり味噌の味がする。

う~ん!正解!美味しい。

misoman

misoman

misoman

misoman

misoman

misoman

ちょっと、かじりかけでごめんけど、餡が美味しい。

めずらしいよね。

味噌味のあんこ。

これはまた食べたい。