買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかい汁ものを冷ましたくない!

保温できる器 前から探してたんよ。 冬場にあったかい汁ものが冷えちゃうのがいやで。 でも1個が何千円もする保温食器を買おうと思わんくてね、 デザインがいいなら高くてもと思うけど、 パッとしないので今まで買わなかった。 でも、昨日とどいたコレ。 お…

レイビーボディーソープ

ボディーソープ ぼちぼちボディーソープがなくなりそうなのでAmazon。 うわっ!デカッ! レイビーボディーソープ久しぶりに買ってみた。 前回はゴートミルク&プロテインを使ってなかなかよかった。 ような気がする。 と、前回購入したのが2018年だったので…

選べるホテルタルトカット

タルト これ!おいしかった(^▽^)/ 12種類から選べるのけど、どれがいいかわかんないから~♪ 今回は上から順に(笑) 次回はまた別のを頼むなり。 どれもおいしい♪ ちょうどいい大きさで、どれもおすすめ。 和紅茶で、いただきました。 間違いなくリピートす…

腸内環境をととのえよう!!粉なっとう

はすやの粉なっとう 納豆は健康のために必須。 んだけど、ここ5年くらいほぼ毎日食べていると、 おいしいんだけど、若干飽きてきて。 食卓に乗せたものの、おなかいっぱいで食べれなくて、 冷蔵庫にもどすこと、しばしば。 あー早く食べないと賞味期限が。…

ミックスナッツ

美容と健康にナッツ! 毎日食べるナッツを、スーパーでちょこちょこ買ってると、 当たりはずれあるしけっこう高い。 ということで、いつも楽天市場で買うのだけど、 いろいろ買ってみたけど、これ大満足。 アーモンド、くるみ、マカダミア、カシューナッツの…