買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

梅干し

お試しセット 梅干しをなかなか食べない。 カラダにいいとは、わかってるんだけど。 5粒くらいの梅干し買って食べるのに半年くらいかかる。 嫌いじゃないんだけど、どちらかいうと 酸っぱいものは得意ではない。 よぉし!梅干し食べるの習慣にしよう。 お試…

エムテートリマツの茶こし

茶こし 前から欲しいな、と思っていた茶こし。 問題なく使える茶こしは長年使っているものがあるけど、 コーヒー淹れれるって、動画で見て。 すごく目が細かい、 直径が8センチあるのでマグにはちょっと大きいけど。 さっそくコーヒー淹れてみたけど、 まぁ…

チョコレート

ショコラオレンジ 前からね~、気になってたんよね~(⌒∇⌒) 食べたいものが多すぎて後回しにしてたんよねー。 やっと食べれた。 冷蔵で届いたよ。 カカオ92%の試食が入ってた。 オレンジとチョコもパイナップルも小ぶりで食べやすい。 うん、美味しい。 高…

VITAPAIR C

かぶれたー 日曜日に買って、今日で4日かぁ・・・。 なんかね、乾燥している感じはしてた。 買う前に見ればよかったんだけど、ドラッグストアで買って、 帰ってきてから商品のレビューを見たら、 『しみる』とかって書いてる人がいたので、 あー、けっこう…

シャツとパンツ

うけねらいTシャツ 『ごはん』 『時すでにお寿司』 『戦力外』 『神』 『定時で帰ります』 と、おもしろTシャツの購入が続き、 これは欲しいと思った今回の『よそいき』 できれば黒が欲しかったけど。 まぁ、ウケがいい。 笑う、話しかけてくる、どこで買っ…

室内物干し

シンプルな室内物干し お部屋にはインナーテラスがあって、窓辺には物干しもついているんだけど、 この時期、雨ばかりでなかなか洗濯ものが乾かない。 それよりエアコンの近くの方がよっぽど速くかわくので、 シンプルな物干しを買ってみた。 組み立て簡単!…

底見えコスメ

キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー ディアレストブーケトーンアップフェイスパウダーUVカット ほぼ毎日つけていた。 ちょっと白いな。。。と思いながら。 履歴を見ると、購入したのは2022年8月だった。 1年近く使ったんだな~。 使い続けて、こう…

レジかごバッグ

レジかごバッグ 前からね、保冷のレジかごバッグが欲しいな♪って思ってたんだ。 でも高いの買うのはもったいない気がして、1000円ポッキリでゲット。 お買い物マラソンで買おうと目をつけていたのが売れ切れていて、 白か赤しかなかったので白を買ってみた。…

テンミ

気になってたテンミ食べてみたよ! カンパチの希少部位なんだって(⌒∇⌒) お!手書きのメッセージかわいい。 お醤油、キムチ、酒かす、コショウ。 それぞれの味がしっかりついて、美味しい。 おつまみでも、ごはんにもあう味。 一切れが7センチくらいよ。 ささ…

大きいフロランタン

フロランタン 香ばしくておいしいフロランタン。 どうせおうちで食べるから割れててもいいや、と。 買ってみたけどぜんぜん割れてなくて届いたよ。 このままかじるわけないから、 どうせ割るんだけどね。 とても美味しいんだけど・・・。 すごく飴かけが厚い…

こんにゃく入り生うどん

こんにゃく入り生うどん いままで、一柳こんにゃく店でよくベーグルを買っていたんだ。 いろんなこんにゃく入り商品があって、 こんにゃく入りケーキとかもすごく食べてみたい。 ベーグルもまた食べたいなと思いながら、今回はうどんにしてみた。 2人前入り…

スキンビル

おすすめクレンジングジェル 先月、このスキンビル(クレンジングジェル)を買うと 500ポイントだっけ、もらえるってんで 買ってみて、すごくよかったんだ! 昨日、サンドラッグでお買い物したら、 スキンビル買ったら200ポイントもらえるクーポンをもらった…

レイビー

レイビー シャンプー 節約できるのはここ。 ボディーソープとかシャンプー。 一度、レイビーのボディーソープを使って、 とても安いのにいい商品だったので、また購入。 シャンプーも香りがよく、香りが長続き。 髪のまとまりがいいよ。

メディキューブ

メディキューブ ゼロ毛穴パッド2.0 洗顔後、ふき取りローションを使うって。 デボちゃんやマットが言うので、 毎回ではないけどやってみてる。 メディキューブのパッドならコットンの必要ないから、 便利だなと思って買ってみた。 衛生的でいいね。 これの前…

フェイスパウダー

キラキラ フェイスパウダー 気になってAmazonのお気に入りに追加してた。 お!お安くなっている。 買いだ! パウダーは、つけてみるとけっこうキラキラ。 時間がたってもきれい。 お得に手に入ってよかった。

ファンケル 泥ジェル洗顔 使ってみたー

洗顔料 ファンケルの商品は低価格だけどとても品質がいい。 乾燥が気になるけど汚れはしっかり落としたい。 今回はこの泥ジェル洗顔が気になったので使ってみた。 軽く濡らした手に黒いジェルを3センチくらい出して、 手をすり合わせると白っぽくなる。 顔…

切れ端

極上大麦栗テリーヌ これね、前から気になっていたんだ。 栗がゴロゴロ! 切れ端だけどさぁ、切れ端だからさぁ、焦げ目の香ばしさが美味しいんだよ。 栗がこんなに入って、とてもしっとりして美味しい。 箱をあけた瞬間「お!こんなに!」 7袋にわけられて…

今年も飲んだね~

ハイボール時々ビール 時々なんだけど、けっこう飲んでる。 みたことないパッケージとか、好きなん見つけたら、 つい買っちゃうよね。 これはつい最近。 珈琲の香り、ビールっちゃビールだけど、ん~。 おいしいけど。 軽い、苦味が少ない物足りない気もする…

ネックウォーマー

あったか~いネックウォーマー 仕事先が寒いので防寒対策で購入しましたー。 首元を温めるとずいぶんあったかい(⌒∇⌒) ほぉ。。。 ロングターバンだから、 ターバン、ニット帽としても使えるんだってさー♪ 重宝しそう。 ブラックフライデーで購入したよ~。

バスルームの時計

可愛い時計を見つけた! バスルームの時計がちょっと大きくて、 小さめの時計を探したらAmazonで可愛いのあった。 吸盤もついていたけど、パイプにくるっと巻き付けてもOK。 いつも仕事に出る時間、気にしながらシャワー浴びるから、 時計は必須。 いろんな…

ジャイアントコーン

謎の幸せ味 大好きなジャイアントコーン(⌒∇⌒) 選べる2種類、そうとう迷ったよ~。 でも、この謎の幸せ味って気になるやん? 商品届いてさっそく食べてみた。 あ!これはきっと・・・。 これだ! このハッピーパウダーの味だ! 噛むほど、トウモロコシの味。 …

ロイズアーモンドチョコ

やっちまった! なんとなくQ10で勝ったロイズアーモンドチョコ たいてい他のサイトと価格を比較するのに、 なにも考えず注文して、届いてからAmazonと楽天市場で価格を見て。 倍以上の値段で買ったいたショック。 1,276円で買ってしまった。 ホント、忘れた…

換気扇ピカピカ

排水口カバーとクリーナー 換気扇のお掃除をするのに、前回購入したカバーがちょっと小さくて、 ビニール袋と併用して使わないと水漏れ。 今回は大きいサイズを購入した。 右側が以前に購入したカバー。 ずいぶん大きさ違うね。 んで、今回初めて使った油汚…

あぁ、ライデンか!

今日のビールはデンデンじゃなく雷電 さっき買って、飲んで、ずっとデンデンだと思ってたwww。 最近やっぱハイボールよりビールの割合が増えてきた。 見たことないものは飲んでみたいよね。 これは!濃ゆい。 セブンで売ってた。美味しい。 どれも、美味…

ミックスナッツ

ごちそうナッツ 今回購入したのは、アーモンド・カシューナッツ・クルミ・マカデミアナッツ の4種類のミックスナッツ じゃっかんマカデミアナッツが少ないかな・・・。 と、思ったけど。 香ばしくて、ナッツの甘味がおいしい。 塩味ついてたら、ついつい食べ…

バーリーマックススーパー大麦

バーリーマックススーパー大麦 先日の憩室炎から、内臓のことを考えるようになった。 暴飲暴食や食べ物に気をつけている。 つもりw。 いいんじゃないかな。 よく噛んで食べるから、早食いしないし美味しい。 プチプチした食感もいい。 バーリーマックス ス…

プロテインリゾット

バランス栄養食 気になったので買ってみたプロテインリゾット。 夜遅く食べることが多いので、 これは負担が軽くて栄養もあるからいいかな。。。 よさそうじゃん? 3種類から選べるんだけどクラムチャウダー大好きなのでチョイス。 スープとタンパクフレー…

リキッドファンデーション

ファンケル リキッドファンデーション クリームとか、パウダーとか使ってみたけど、 塗りました感がないのはやっぱ、 リキッドファンデーション。 伸びがよくて厚塗り感がない。 時間がたっても汚くならない。 少量で伸びがよくて、サラッとしていたよー。

ボディタオル

ボディタオル 前にも何度かつかったことがある、 シルクのボディタオル。 昨日、朝注文して今朝届いた。 全額ポイントで購入したら、 発送が速いことが多いね(⌒∇⌒) シルクは泡立ちがわるかったりするけど、 このボディタオルは すごく泡だちがいい。 洗い心…

キャップ

キャップ 仕事帰り、髪にへんなクセがついて、 コンビニ寄るのハズイからキャップを買った。 グレーを買ったよ。 可愛いしょ。