買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

シャツとパンツ

うけねらいTシャツ

『ごはん』

『時すでにお寿司』

『戦力外』

『神』

『定時で帰ります』

と、おもしろTシャツの購入が続き、

これは欲しいと思った今回の『よそいき』

 

できれば黒が欲しかったけど。

まぁ、ウケがいい。

笑う、話しかけてくる、どこで買ったか聞いてくる。

99%の人が「どこで買ったんですか?」って聞くけど、

聞いて買った人、いるんだろうか(笑)

不思議なことに、おじちゃんは、

書いてある文字をクチに出して読む。

なんでだろwww。

 

 

仕事で着るウエア。

以前はヒマラヤとかのスポーツショップで買ってたけど、

今はガッツリなエアロとかのウエアを着なくなったんで、

Amazonで買ったりする。

現物を見ないから失敗したりするけど、安いし。

エストで合わせると丈が短いことが多いから、

ワンサイズ大きめを買うようにしてる。

エストはゴムで履きやすいし、

ひもがひらひらしてイイ感じだった。

気に入ったから、他の色も欲しいな。

レッスンだけでなく普段履くのもラクでいい。

涼しいし、おすすめよ~ん(⌒∇⌒)