買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どろばーゆクレンジングジェル

どろばーゆクレンジングジェル なんか手間かからず、すっきり落ちそうな感じ。と、思って買ってみた。 これほどピンボケしているとは・・・(笑) あー、買ってから気が付くけど、こういうパッケージのんて、 中身減ってくると使いにくくなるよね。 おお、ホン…

プロテオグリッチ

プロテオグリッチ これがねー、前から気になって気になって。 女装めっちゃ可愛い、ひめにぃのおススメなんだ。 使ってみないと、いいのか悪いのかわかんないよね! プロテオグリカン配合なので、きっといいはず。 んで、ここ数週間使ってみてるけど、 わる…

にしんの燻製

にしんの燻製 探してたのとは違うんだけどねー、食べたくて買ってみた。 昔、食べたことがある燻製は丸ごと卵はいってて、輪切りにして食べた。 探したけど見つからなくて。 おつまみにぴったり。 このスモーキーな香りが大好きなんだ。 袋には焼いておいし…

みよし堂のくるみゆべし

みよし堂のくるみゆべし フロランタンにちょっと飽きて、こないだから「ゆべし」にハマってんだー。 んで、大黒屋のくるみゆべしを何度か買ってたんだけど、 12個で1080円のゆべしがあったんだ。 おおきさもほとんど同じだし、柚子や抹茶もある! 大黒屋のく…

REDEN BODY SOAP

いい香り!REDEN BODY SOAP Amazonでなんかお肌に優しくていい香りのボディーソープないかなぁ。 と、見ているとコレ! 男性臭ケアとか書いてあるけど、レビュー見たら女性の方のコメントあり、 どんな香りだろうと、フレグランス大好きな私は鼻がひくひくし…

クーベルティグレ

美味しいスイーツ!クーベルティグレ お友達のROOMで見て、「美味しそう!」 うわ!これでこの価格は、すごいお買い得だったー! さっそく食べてみた! 思ったよりしっかりした生地にチョコレートがいっぱい♪ 美味しい。 また、リピートしたいお菓子のレパー…

バナナチップス

ロングトースト あーまたバナナチップス買ったんだけどね、 このロングトーストというのが気になってね。 あーなるほどねー。 前回買ったバナナチップスはふつうに輪切りだったから、 ほとんど割れてなかったけど、 このロングトーストはどうしても割れてる…

保湿クリーム[Amazon限定ブランド]

ヘパリンクリーム いつもは保湿クリームをジェルタイプのを使っているんだ。 でも、油分必要かなぁ・・・と、 クリームを使ってみようと思って、Amazonで保湿クリーム検索したら、 これ、なかなかレビューいいんで、買ってみた。 柔らかいクリームで伸びもい…