買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイスパウダー

キラキラ フェイスパウダー 気になってAmazonのお気に入りに追加してた。 お!お安くなっている。 買いだ! パウダーは、つけてみるとけっこうキラキラ。 時間がたってもきれい。 お得に手に入ってよかった。

ファンケル 泥ジェル洗顔 使ってみたー

洗顔料 ファンケルの商品は低価格だけどとても品質がいい。 乾燥が気になるけど汚れはしっかり落としたい。 今回はこの泥ジェル洗顔が気になったので使ってみた。 軽く濡らした手に黒いジェルを3センチくらい出して、 手をすり合わせると白っぽくなる。 顔…

切れ端

極上大麦栗テリーヌ これね、前から気になっていたんだ。 栗がゴロゴロ! 切れ端だけどさぁ、切れ端だからさぁ、焦げ目の香ばしさが美味しいんだよ。 栗がこんなに入って、とてもしっとりして美味しい。 箱をあけた瞬間「お!こんなに!」 7袋にわけられて…

今年も飲んだね~

ハイボール時々ビール 時々なんだけど、けっこう飲んでる。 みたことないパッケージとか、好きなん見つけたら、 つい買っちゃうよね。 これはつい最近。 珈琲の香り、ビールっちゃビールだけど、ん~。 おいしいけど。 軽い、苦味が少ない物足りない気もする…

ネックウォーマー

あったか~いネックウォーマー 仕事先が寒いので防寒対策で購入しましたー。 首元を温めるとずいぶんあったかい(⌒∇⌒) ほぉ。。。 ロングターバンだから、 ターバン、ニット帽としても使えるんだってさー♪ 重宝しそう。 ブラックフライデーで購入したよ~。