買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンケルのクレンジング

FANCLクレンジングオイル 前に使ったような気がするんだけど、 忘れちゃって買ってみた。 メイク落としはこすらずにスルっと落ちるんだけど、 敏感肌なので、しばらくすると乾燥して薄皮がむけたりするんだ。 クレンジングジェルにしてみた。 Q10のポイント…

OTOKU 両面テープ

両面テープ こないだ、ホームセンターで目について、 気になっていた両面テープ。 Amazonで見つけた。 んだけど・・・・・。 Amazonの郵送袋にポンと入っていた商品、 セロファンが開いている。 なんか、Amazonで見た画像とは違って安っぽい。 セロファンが…

LUCKY TIGER

LUCKY TIGER 可愛いよね。 苦味が美味しいビールだった。 ハイボール時々ビールだったけど、 飲んで「うまっ!」っと思うのは、やっぱりビールだなぁ・・・。 ハイボールは落ち着く感じ。 ビールは次々、目新しいものが登場するから、 わくわく感とか、新し…

◎みなさまのお墨付き無添加ハンドクリーム

ハンドクリーム 楽天パシャで、楽天ポイントがもらえるので買ってみて、 しばらく使っているけど、保湿力もしっかりあって、 まぁ、悪くはない。 けど、「シトラスの香り」って書いてあるのに、 香りはかすかに、シトラスなのか?くらいの。 いい香りか?と…

珈琲

お試しセット1000円 ランダムで3種類のコーヒーがセットになるんだ~。 豆で購入したけど、結構届くの時間がかかった。 ひさしぶりに豆を挽いておいしいコーヒータイム。 消費期限が2022.12.7って書いてあるけど、 知りたいのは消費期限でなく…

マルチペアリングキーボード

キーボード マルチペアリングキーボード買ってみた。 今までUSB接続のキーボードを使っていたが、 コードが気になり始めて、ホコリもするしと思って、 Amazonでお気に入りに入れていたらタイムセールだったので購入。 テンキー迷ったけど、テンキーだけも持…

日本酒のメイク落とし

菊正宗のクレンジングジェル Q10のポイントがあったので、目についた菊正宗のクレンジングジェル。 200gってけっこうたっぷり。 中のジェルを出してみると、甘酒のような香り。 そんなに濃いメイクはしないんだけど、 たっぷり使っても、アイメイクがなかな…

元気の秘密は「すっぽん小町」

すっぽん小町 いつも元気だね!うらやましい。 と、言われます。 私がいつも元気でいられる理由で、「すっぽん小町」は大きな要因だと思います。 今、メーカーサイトのチャットで聞いてみたら、 初回購入が2017年6月でした。 もう5年も、毎日欠かさず飲んで…

お気に入りのお菓子リピート

クーベルティグレ 前回、買って美味しかったからまた購入。 チョコレートがたっぷり入っていて、大満足! スイーツ 送料無料 クーベルティグレ 6個セット ティグレ 焼き菓子 プレゼント かわいい お返し お礼 プチギフト 退職 お菓子 個包装 詰め合わせ 福袋…

バナナチップス&アーモンド

バナナチップス&アーモンド 毎日食べるアーモンド、最近バナナチップスも食べる。 いい感じのセット見っけ! 軽い塩味で、バナナチップスのサクサク感は今まで食べたので一番。 このバナナのギザギザカットのせいかな、食感がいい。 別々に買うより、こっち…

毛穴悩みにグリシルグリシン

KISO グリシルグリシン これがね、いいのよ。 何度もリピートしているやーつー。 グリシルグリシンを配合している化粧水はいろいろあるけど、 この価格よ。 敏感肌だけど刺激はないし、即効性があるんだ~。 KISOの商品はどれもコスパいい。 グリシルグリシ…

歯ブラシ

歯ブラシ20本セット 交換は月イチ、と思っているんだけど買うのすぐ忘れてしまう。 まとめ買いしたよ。 20本セットで2000円をなんだかんだ割引で1000円。 普通の硬さを選んだけど、今まで使っていたシステマにくらべると、 少し硬い気がする。 多分、穂…