買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで買った中で一番だった!かかとつるつるクリーム

かかとつるつるクリーム kakato なんとなくAmazonを徘徊していて見つけた、 かかとつるつるクリーム(^▽^) これがアタリ! 使った人の評価を読んでいて、 「う~ん、いいかもしんない。」と、 使ってみたら、あら!ステキ。 塗り心地もベタつきがなく、さらっ…

丸洗いOKの布製カーペットカバー

ホットカーペットカバー 今年、買ったカーペットカバーなんだけどね、 以前のものは、売り場ではわからなかったんだけど、 歩くと足跡が残るの。 あるよね、そういうの。 毛並みを整えても歩いたら足跡残るのがイヤで、欲しい人にあげちゃった。 んで、今回…

仕事着

wear 仕事柄、普段着よりウエア買う回数の方が多い。 ここんとこ、アクアビクスのレッスンが増えたので、 プールではお客さんはおしなべて同じような水着。 イントラとしては、「如何に目立つか」w。 スタジオではそんな派手なのは着ない人だが、 プールで…

肌ざわり最高のブランケット

ブランケット 軽くて薄くて、肌触りがいい毛布。 いままで、使った中でダントツ! Exclusivo Mezcla ブランケット もう1枚買って、敷毛布もこれにしたい。 なんというか、とぅるとぅるなさわり心地なのです。 他のセミダブルの毛布より、少し幅が短かったけ…

最近飲んだ商品

ストレス解消 飽きないよね。 毎日よく飲むよね。 他のものは倹約できるけど、アルコールは無理やね。 美味しいものと美味しいお酒があればこの世は天国。 これ、昨日の夜飲んでみたんやけど、最後のヒトクチくらいは 苦みに飽きた。w カラダのこと考えてる…