買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナチップス

バナナチップス バナナはとてもカラダにいい! でも、しょっちゅう買わないと色かわりやすいから、 バナナチップスを常備することに。 仕事の関係で、食事を摂れなかったりするので、 休憩でちょっとバナナチップスを食べるようにしているよ~(^▽^)/ 次回は…

宮城ひとめぼれ

宮城ひとめぼれ ネットでお米買ってみた。 無洗米だけど、ふっくら、もちもちで美味しい。 いままで、近所のスーパーで2キロずつ買ってたけど、 今度からはネットでいいな。 ごはん、美味しいね。 米 5kg 送料無料 無洗米 令和3年産 宮城ひとめぼれ5kg【28…

クーベルショコラ

クーベルショコラ コレ!お友達のROOMで見て、 おいしそうだー!っと購入。 濃厚なチョコレートが美味しい。 でもね、個包装じゃなかったのが災いして、 あっという間に食べてしまったwww。 なるべく今度からは個包装のお菓子を買おう( ̄∇ ̄;) 【お試し …

ネスレ damak チョコレート

damak ネスレのチョコレートって、美味しいよなー。 って、んで、ピスタチオがいっぱい入っているとなると、 まちがいなく美味しいやろ! と、買ってみた。 わ!小さいんだー。 人にあげるのにちょうどいいな。 早速、食べてみたんだけど・・・・。 しょっぱ…