買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い!

おもしろT なんか面白いものないかなぁと、Amazon徘徊。 お!可愛いじゃん♪ Tシャツ おっきいのをガボッと着たいから、XLを注文。 大盛ごはんとか、卵かけごはんとか、迷ったけど(*^▽^*) 注文して、アレクサに「注文した商品はどこ?」と、聞いたら、 アレ…

スイーツ福袋

焼き菓子 この訳あり屋さんのお菓子は、しょちゅうフロランタンを購入していて、 無駄な包装がなく、でも個包装でお友達とかにあげたりしやすい。 今回は、ギフト解体のお菓子を買ってみた。 12個、どれも美味しそう! ドーナツみたいな形をしたお菓子は、…

電子メモ

衝動買いしたけど Amazonのタイムセールのメール。 なんとなく、見てポチ。 翌日到着。 軽い、大きさもちょうどいい、買ってよかった(^▽^) 筆圧で線の太さ変わる。 すごく使いやすい。 便利!

気になってたポテトフライ

ツイスターポテト これ、気になってたんだー。 「沖縄伝統の味」って。 どんななんやろう(*^▽^*) 5日に注文、7日到着! どーんと1キロ冷凍ポテト。 かまどおばぁの店だってー。 それでは、早速食べてみよう! 左側が今日到着したツイスターポテト、右側は…