買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール

ビール 見たことないのん、あったら買ってみる。 ひと口飲んで、「んー・・。」なんの感想もなく、 そこであらためて「どこの?」ってよく見てみると、 韓国のじゃん。 韓国のビールは飲まない部族なのにー。 だまされたわけじゃないけど、見なかった私がわ…

リッププランパー

ドクターシーラボのリッププランパー なんとなくYouTube見てたら、 「ぼよよーん!」のさゆりちゃんの動画。 50代とは思えない、可愛い。 メイク動画の中でさゆりちゃんが使ってた、 ドクターシーラボのリッププランパー。 Amazonで即買い。 めっちゃいい…

金時芋羽二重餅

金時芋羽二重餅 おいしそう!と思って金時芋の羽二重餅。 ああ!そうだった。 個包装じゃなかったんだ。 お友達とわけわけしようと思ったけど。。。 個包装じゃないし、金箔が別の袋だし、 わけわけしにくいな。。。。 ま、いっか!今回は自宅用だ。 と、思…

化粧下地

Boricaプライマー 化粧下地が少なくなってきたので、 そうだ。 Amazonのギフト券がまだある♪ と、いうことでプライマー買ってみた。 おお、ほとんど透明なんだね。 商品ページでは白いのかなと思ったけど、 やっぱ買ってみないとわかんないね。 透明なら、カ…

いちご羽二重餅

いちご羽二重餅 気になったから食べてみたー! いちご餡だって。 可愛い(⌒∇⌒) 個包装じゃないけど、お行儀よくならんでるね。 1個1個きちんとお部屋に入っている。 やわらかい羽二重餅。 いちご餡はやさしい甘さでした。 美味しい。 次はお芋餡を狙っている(…

ドライバナナ

ドライバナナ バナナチップスよりカロリー低くていいんじゃないかと、 ドライバナナをいろいろ見たけど、 なるべくなら、海外のものより国産だろう! と、こちらをチョイス。 ひと袋500円だけど、1000円にしたかったから2袋注文した。 あー。 思ってたんと…

米びつ

米びつ 今までどれ見ても米びつって、欲しいものが見当たらなかった。 たまたま、Amazonのセールで見かけたコレ! これなら隙間家具のストッカーにぴったり。 5キロ以上買うことないから、ちょうどよかった。 今までのタッパー。 長いこと使っていた。 あり…

焼きティラミス

焼きティラミス これ!美味しそうだ! と、即決。 可愛いパッケージ。 うん。 どっちも美味しかった。 お手頃だと思って買ったけど、 ん~。 5個で1,000円ってどうなんだろ、 高いのかなぁ。 もう、高いのか安いのかわからんくなってきた(笑) 【送料無料】…