買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

SENKA パーフェクトクリアクレンズ

洗顔専科 パーフェクトクリアクレンズ

しばらく、これというクレンジングがないので、洗顔フォームで2度洗いしてた。

これは皮膚科の先生が言うてた。

クレンジング使わない方が調子いいな♪ と、思っていたんだけど。

先日、皮膚科医のユーチューバーが絶賛おススメしていたので試しにと・・・。

senka

senka

2層のリキッドを振って使う。

オイルじゃないから、乾燥しすぎなくていいけどアイメイクの落ちがいまいち。

肌には優しい感じだけど、なんか私の肌が落ち着かない・・・。

1週間くらいつかって、ここ数日もとの洗顔フォームの2度洗いにすると、

あぁ。

これ、使わない方が肌の調子がいい。

やっぱ、人によって合う、合わないがあるよねぇ。

使ってみないとわかんないね。