買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Rakuten Mini simフリー 使ってみた!

Rakuten Mini HUAWEIが楽天回線対応じゃなかったので、この際買い替え。 楽天電話が使えなくなるけど、電話はほとんど使わないし。 小さいほうがよかったのでRakuten Mini購入。 hikaku 右が今まで使ってたHUAWEI。 mini つまり、こんな感じよ。 私は外でス…

キャラメルアーモンドプラリネ

キャラメルアーモンドプラリネ 美味しい! purarine これ12個1000円って安ない? 香ばしいアーモンドが美味しい。 クランベリーの甘酸っぱさもアクセントになってる。 これって、雷おこしの会社が作ってんだー。 また買おう。 【送料無料】 キャラメル …

SKIOを使ってみたけれど・・・。

SKIOのトライアルセット ロート製薬が やたら自信を持って広告していたので、 トライアルセットを使ってみたのだが・・・。 skio SKIOは2020年7月に誕生したブランドです。今を生きる女性にとって、スキンケアをもっと賢く、日常生活の中に取り入れていただ…

給水が上からできるからラク!卓上 超音波加湿器

卓上 超音波加湿器 加湿器って、中のフィルターを交換とか必要だったり、 給水が面倒なものだったりして、 いろいろ使ってみたけど、2、3年持てばいいやって。 場所をとるような大きなものはいらないから、 卓上でUSB給電式を購入。 パソコンデスクと、ベッ…

初めての味!『白みそまんじゅう』これは、おすすめ!

白みそまんじゅう ふとROOMを眺めていて、目にとまった白みそまんじゅう。 どんな味だろう・・・。 もう、食べないと気が済まない私。 お値段も手ごろだし、甘いもの買っとくか! よほど気になっていたのか、まんじゅう届いた夢を見た。 めちゃくちゃ小さく…

便利よー、たまねぎスープ

佐賀県産 たまねぎスープ 粉末のたまねぎスープ。 もちろん、ちょっとだけ汁もの欲しい思う時も簡単だし、 チャーハンの時も、たいした具材がなくても入れると美味しい。 カップスープって、けっこう高いよね。 3袋? 4袋?とかでまぁまぁするから、 これ1…