買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ドライバナナ

ドライバナナ

バナナチップスよりカロリー低くていいんじゃないかと、

ドライバナナをいろいろ見たけど、

なるべくなら、海外のものより国産だろう!

と、こちらをチョイス。

f:id:xCAVE:20220406145433j:plain

ひと袋500円だけど、1000円にしたかったから2袋注文した。

f:id:xCAVE:20220406145522j:plain

あー。

思ってたんと違う。

昔食べたことがあったのはこういうスライスしたのではなく、

台湾とかからの輸入品の1本をドライにしたものだから、

もっと水分があったんだけど、

これは、マジでドライ。

だからと言ってパリパリしているわけでもなく。

甘いんだけど、ちょっと苦味がある。

おいしくないかと言われると微妙だけど・・・。

次は、無い。