買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

レジかごバッグ

レジかごバッグ

前からね、保冷のレジかごバッグが欲しいな♪って思ってたんだ。

でも高いの買うのはもったいない気がして、1000円ポッキリでゲット。

お買い物マラソンで買おうと目をつけていたのが売れ切れていて、

白か赤しかなかったので白を買ってみた。

さっそくお買い物に行ってきた!

レジで「バッグにいれてもらえますか?」ってお願いして。

レジの人はじょうずに入れてくれる。

あとは楽天Edyで簡単支払してスムーズ(⌒∇⌒)

ちょうどレジかごの大きさだからたっぷり入る。

内側にも小さいポケットがついているから、

よく行くスーパーのポイントカードも入れておけるよ~。

最近はセルフレジやセミルフレジが多くなってきているけど、

支払がスムーズになったぶん袋詰めをする台が混んでたりするから、

これなら袋詰め台にもっていかなくていいんだ。

買ってよかった。