買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

お買い物マラソンでレトルト買い置き

レトルト食品 男の辛口って

お買い物マラソンでレトルト食品購入。

レトルトあると簡単便利。

手間がかからないし、最近のレトルトっておいしいよね。

けどさー、「男の辛口」ってネーミングwww。

気になって買ってみた!

retoruto

retoruto

どのくらい辛いのか、楽しみ♪

Ingredients

Ingredients

こちら、ごろっと具材のビーフカレー食べてみたよん。

お肉とジャガイモが大きくて食べ応えがある、おうちで作ったカレーみたい。

 

spicy

spicy

こちらは、男の辛口ごろごろチキンカレー。

うん!おいしい辛さ。

最近の、辛いを売りにしたユーチューバーにネタにしてもらって、

興味をあおるような、馬鹿な辛さではなくwww。

ちゃんと、美味しい辛さのカレー。

今回、両方とも雑穀米にかけました。

よく、噛み噛みして早食いにならなかったから、

カレーの時はいいかもよ。( ̄∇ ̄)

 

meat sauce

meat sauce

美味しい!あらびきミンチがイイ。

もしかしたらレトルトのミートソースでは過去最高かもしれん。。。