買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

みよし堂のくるみゆべし

みよし堂のくるみゆべし

フロランタンにちょっと飽きて、こないだから「ゆべし」にハマってんだー。

 

んで、大黒屋のくるみゆべしを何度か買ってたんだけど、

12個で1080円のゆべしがあったんだ。

f:id:xCAVE:20211228184038j:plain

おおきさもほとんど同じだし、柚子や抹茶もある!

大黒屋のくるみゆべしもとっても美味しいんだけど、

みよし堂のは黒ゴマにもくるみたっぷり。

数が多くて安いのは個包装じゃないものもあるけど、

これはきちんと個包装だし、どれも美味しい。

f:id:xCAVE:20211228184339j:plain

 

f:id:xCAVE:20211228184357j:plain

 

f:id:xCAVE:20211228184415j:plain

好きな味が選べるんよ(^▽^)/

くるみが香ばしくて、甘さも控えめで、もちもち美味しいよー。