買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ネッククリーム HURRY HARRY

ネッククリーム買ってみたー。

最近、首にぽつぽつ気になる小さいイボが!

なんとかならないかなぁと、買ってみたが。

hurry harry

hurry harry

Amazonでネッククリームを見ていると、インパクトがあるパッケージ。

お値段も手ごろなので、試しに買ってみた。

イボなくなりますとは書いてなかったけど、

しばらく塗ってみても、うん!なくならない。

皮膚科に行った方がよいのかな。

でも、塗るとなめらかになるので、まぁ悪くは無い。

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

ハリーハリー 大人の美くびクリーム

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 いやいや、私はイボをどうにかしたいのだ。

昔、イボコロリっていうお薬があったけど今もあるのかと調べてみた。

【第2類医薬品】イボコロリ 6mL

【第2類医薬品】イボコロリ 6mL

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 おお!あるやん、あるやん。

こっちにすればよかったのかな。。。

【第3類医薬品】イボコロリ内服錠 180錠

【第3類医薬品】イボコロリ内服錠 180錠

  • 発売日: 2018/06/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 え?! 飲むの?

飲んでイボだけとれるの?

ホントかなぁ・・・。

ううぅ~迷う~どっちにしようか、それとも皮膚科か。

病院行くのめんどいんよねぇ。