買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

CICA MILD FOAM CLEANSER よかったー

シカシリーズ マイルドフォームクレンザー

foam

foam

大きくてビックリ!

わぁ・・しばらく洗顔フォーム買わなくていいな。。。。

シカシリーズいろいろ出てるけど、一番お手軽な洗顔フォームからトライ!

モコモコの泡がしっかり作れて、気持ちいい。

香りはハーブのような香り~。

ロゼットのガスールブライトを知ってる人は、あの香りとよく似ているというと、

わかるかな。

洗いあがりもさっぱりしているけどつっぱらない。

家族みんなで使えてお手頃な価格なので、これは良かった!

 

 

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP
 
 

毛穴にたまった汚れを吸着してクリア

内容量 : 300ml

使用期間 : 開封前:24か月 開封後:12か月

 

他の購入者の評価も見てみよう!

 
VTのシカシリーズにハマっていて、洗顔も気になっていたので購入しました★
ここ数年は、韓国の固形石鹸がお気に入っで、他の洗顔はしばらく使っていなかったのですが、
洗顔でこんなに肌が変わるとは思いませんでした。
何年か前から韓国コスメにどっぷりハマり、それ以前もコスメが大好きで、
洗顔はもう何十種類と使ってきたと思います。
年々肌が敏感になってしまい、韓国コスメに出会うまでは、
日本のコスメはことごとく合わないことが多く、顔が腫れてしまったり
痒みが出たりすることもありました。
それから韓国コスメに出会ってトラブルもドンドン減っていったのですが、
今までの人生で毛穴の黒ずみがずっと悩みで、特に小鼻や眉間の部分が気になっており、
ダメだとわかりつつ剥がすタイプのパックや酵素洗顔、黒ずみにいいと言われる洗顔やピーリング、
いくら使ったかわからないくらい試してもあまり効果は感じず、コンシーラーで隠していました。
この洗顔フォームは、大容量でコスパが良さそうで、化粧下地などの軽いメイクは落とせる効果もあり、
この敏感肌の私でもVTのシカシリーズのコスメは問題なく使えたので、購入することにしました。
とにかくすごいのは2cmくらい出して、泡立てネットで泡立てると生クリームのような
モコモコな濃密泡ができます!
泡立ちが良すぎて初回はどれくらい使用していいかわからず、顔と上半身が洗えるくらい
たくさんの泡ができましたw
以前使っていた韓国の固形石鹸タイプの洗顔が1分くらい泡パックすると
洗顔の中の有効成分が肌に浸透しやすいということで、必ず泡パックをしていたのですが、
その癖で1日目洗顔の時に1分くらい肌に乗せて泡パックをして、
そのあとに肌に直接触れないようにたくさんの泡で優しく洗顔したところ、
鼻の黒ずみがびっくりするくらい減っていました。
今までの37年間生きてきて初めての事だったので嬉しくて何回も鏡を見てました。
鼻の黒ずみも効果は感じましたが、肌全体もすごくトーンアップしてくれて、
30代では気になりやすい肌のくすみもスッキリ取れてました。
洗い上がりはさっぱりは感じるものの、特別乾燥しすぎることもなく、
でも汚れはしっかり取れた感覚もあります。
そしてサイズもとても大きいので今は身体も一緒に洗っています★
汗がすごくて気になっていた背中ニキビも今は綺麗になり、
顔と首の色の差も気になっていましたが、角質も綺麗に取れているようで、
差が気にならないくらいトーンアップしました。
レビューしだすと、止まらないくらい本当にお気に入りで、
これからも使い続けたいと思う物に出会いました。
VTコスメ信者なので、これからもたくさん使って美肌を目指したいと思います(*'-`)
引用:Amazon

 

2020年6月1日に日本でレビュー済み

Amazonで購入
You Tuberさんが紹介していたので。
ネットで探しても出てこず。これ韓国製なんですね。
1650円プライムで送料なしで購入しましたが、届いてびっくりの大きいサイズ!
そういえば、以前韓流ドラマにはまってた時に韓国コスメも購入しましたが
他社のですが、洗顔フォーム大きかったの思いだしました。
これで肌に合えば超お得だなと思っての使用感は
泡立ちは100均のネット使用ですっごい濃厚なクリーミイな泡が立ちますのでGOOD!
香りは微妙にあります。漢方っぽいような?まあ許容範囲内。
いろいろお肌に良い成分が入っているらしいので。
荒い上がりはほどほどに潤いを残しての荒い上がりで気に入りました!買ってよかったです。
洗顔フォームでも荒い上がりがバスタブを洗った後のように
肌感がキュッキュッってするのあるんですよね。
DHCのスヌーピーにひかれてパケ買いした洗顔フォームとカウブランドのスキンライフだったかな。
あの手の洗いあがり感苦手なので。ほどよくしっとりが好みだったの良かったです。
コスパめっちゃいいと思いました。買った後にみたらアマゾンに売ってない!
また在庫入ること願います。最後の1個だったのか?アマゾンで買えなくなるとちょっと困りますね。。
韓国で実際こちらのお値段いくらするのかちょっと気になります。
引用:Amazon

 

なるほど、なるほど。

せっかく作ったモコモコの泡は、ちょっと泡パックしてからやさしく洗うといいみたい。