買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

2020-06-01から1日間の記事一覧

檸檬堂

シルクドソレイユFUKUさんおススメの~ lemon 一番右の鬼レモンがおすすめと聞いて・・・。 oni lemon これは、呑んでまう。酸っぱくてごくごくいってしまったが・・・酔う。 いつも5%しか飲まない、6%で眠くなる。 これ9%やから。 足にきた(笑)

便利なリュック

たっぷり入って便利なリュック ryucku 今年、買ってよかった思うものの1つがこのリュック。 大容量で使いやすい、中の仕切りもたくさんあって バッテリーも内側からUSBで充電できる。 両手ぶらぶらが自由でいいよね。 講習会に通うために買ったけど、その後…

セブンプレミアムビール

月末はお求めやすいビール 7beer いつも、たいてい350ml。 たまには500缶。 でも月末だからね・・・。 仕事帰りにセブンに寄ってセブンプレミアムビール。 5月はビール代、5,876円でしたー。 6月はいままでより休みが少ないけど、 そのぶん美味しいのが飲み…

爽やかな香りでサラッとしたアロエ

ネイチャーパブリックのアロエジェル aroe 大きくてビックリ! aroe 香りがいいです。 安いのでたっぷり惜しみなく保湿パックがわりにも使えるし、腕や足にも使えて便利。 ほとんど水分なので保湿力があまり長続きはしないけど、 そのあと油分でフタをすると…