買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

Amical トリートメント Amazonで買ってみた!

洗い流すトリートメント Amical

なんかお手頃でいいトリートメントないかなーと。

Amazon楽天Q10、いろいろ探して探して・・・

これ、どうだろう。

Amical トリートメント買ってみた!

 

昨日注文して、今朝9時に届く。

さすがAmazon

デカッ! なるほど800g。

また容量見ずに購入して驚くパターン。

amical

amical

もちろん、こういう初めてのもの買う前はレビューを見る見る!

すごい賛否両論だぁ~、どうしよっかなと思いながら、

例によって例のごとく、わかんないから使ってみよう。(笑)

 

Amazonレビュー 

★★髪がキシキシになった 石鹸で洗ったんじゃないかと言わんばかりのキシキシ具合。 ポンプもすぐ壊れて押せなくなったのでオススメしない。

引用:Amazon

 

 

★★★コスパ良し 追記あり 

今までいち髪を使用していましたが、コスパ重視で探してこれを購入しました。

コスパは良いです。使用感はほどほどです。合う合わないかがあると思いますが、私の髪(量多め、柔らかい)には少しギシギシ感があります。

テクスチャーがいち髪に比べると水っぽいので勢いよくプッシュすると飛んでいってしまうのでそこは要注意です。

追記 リピートして購入した際、ダンボールに直接入っていました。

かろうじて漏れてはない?ように見えましたが一緒に入っている他の商品が若干ヌルっと…。緩衝材は気持ちばかり入っていましたが意味あるのかな?最初に注文した時にはダンボールにビニールで固定してあったから安心していたのに残念です。

引用:Amazon

 

★★★★★ お気に入りのシリーズ

このシリーズのシャンプー、コンディショナー、トリートメントを何度も利用しています。価格が手頃なのに、髪がしっとり、つやも出ると感じています。泊まりに来た知人も、香りがよくて、洗い上がりがしっとりする、とシャンプーをほめていました。コンディショナーの使用量が大変に多いので、何度も購入しています。

引用:Amazon

Amazonのレビューって、コンディショナーんとこに、

シャンプーとかのレビューも混ぜこぜで記載してることあるよね。 

ちゃんと分けてよー。

 

気になるものって、いいレビューを信じちゃう私。

夜まで待てない、さっそく使ってみる( ̄∇ ̄;)へへへ。

いい香りじゃーん!

毛先のまとまりもいいですよぉ(^▽^)♥

amical.t

amical.t

 こりゃぁ、しばらく使えるわよー!