買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

日本酒のメイク落とし

菊正宗のクレンジングジェル

Q10のポイントがあったので、目についた菊正宗のクレンジングジェル。

200gってけっこうたっぷり。

f:id:xCAVE:20220316185008j:plain

中のジェルを出してみると、甘酒のような香り。

f:id:xCAVE:20220316185244j:plain

そんなに濃いメイクはしないんだけど、

たっぷり使っても、アイメイクがなかなか落ちない。

アイシャドウがほとんどそのままなので、

洗顔フォームでなんとか落ちている。

クレンジングりょくが弱い分、肌には優しいけど、

落ちが悪いのでは役目を果たさない。。。

頑張って半分くらい使ったところで、

他のクレンジングを注文したのであった。

残りは気が向いたときにマッサージにでも使うかぁ・・・。