買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

元気の秘密は「すっぽん小町」

すっぽん小町

いつも元気だね!うらやましい。

と、言われます。

f:id:xCAVE:20220315170239j:plain

私がいつも元気でいられる理由で、「すっぽん小町」は大きな要因だと思います。

今、メーカーサイトのチャットで聞いてみたら、

初回購入が2017年6月でした。

もう5年も、毎日欠かさず飲んでいるのかぁ。。。

ちょっと不調を感じた時など、いつも2粒なのを少し多めに3粒、4粒飲むと、

絶好調になります、風邪をひきそうな時も何度も助けられました。

フィットネスインストラクター、カラダが資本。

レッスンを休むわけいかないから。

体調管理は人一倍。

これはお守りのようなサプリ。

「すっぽん小町」についての記事はこちらに書きました。

cave-ism.com