買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

REDEN BODY SOAP

いい香り!REDEN BODY SOAP

Amazonでなんかお肌に優しくていい香りのボディーソープないかなぁ。

と、見ているとコレ!

f:id:xCAVE:20211227202146j:plain

男性臭ケアとか書いてあるけど、レビュー見たら女性の方のコメントあり、

どんな香りだろうと、フレグランス大好きな私は鼻がひくひくしたので買ってみた。

f:id:xCAVE:20211227202350j:plain

好きなブルーのクリアなソープ。

いいね。

乾燥肌なのでこの時期、なるべくお肌に優しいものじゃないと。

洗いあがりもつっぱらないし、香りが強すぎず、

洗っている間、リラックスできるようなマリンムスクの香り。

とても気に入りました!

香りって好き好きあるし、当たりはずれあるし、でもコレ当たり!