買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

チョー安いオイルシャンプーなんだけど。

またやっちまったんだ。。。

oil synpu

oil synpu

今日、お昼休みに家に戻ってご飯を食べ、さぁ仕事に戻ろうとした時に、

配送が荷物を届けてくれたけど、開ける時間なかったのでそのまま置いて仕事に戻った。

私はてっきりパスタが届いたと思って、仕事帰りにパスタソースやミートソース作ろうとミンチを買って帰ったんだけど、開けたらシャンプーやった!

 

え?3個なの?

 

お買い物マラソン終了間近、もう今月きびしいから安いのでいいや!って、1000円の。

でも、アルガンオイル配合だからいいだろうとよく見ないで買ったのだった。

1個だと思ってたのが3個。

これは・・・だいじょうぶだろうかと今使ってみたけど、「ん?わるくない」

そりゃあ200mlくらいで3000円のシャンプーと引けを取らないと言えば言い過ぎだけど。

市場で確かめたら1個200円くらいの商品だった。

あーまた、よく確かめずに。。。

 

けどわるくないから、まぁいいや。

400mlもあるシャンプーが3個だ、しばらくはこれでいいか。。。

 

ミンチは、いつパスタが届いてもいいようにミートソース作っておこう。

 

【追記】

10日ほど使ってみた感想です!

このシャンプーはいい( ̄∇ ̄)今まで1500円から5000円くらいのシャンプーをいろいろ試してきたのですが、失敗したと思ったこのシャンプー、仕上がりもいいし香りも好きだし言う事なしだったのです。コスパ最高!

当たりだった!