買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

丸洗いOKの布製カーペットカバー

ホットカーペットカバー

今年、買ったカーペットカバーなんだけどね、

以前のものは、売り場ではわからなかったんだけど、

歩くと足跡が残るの。

あるよね、そういうの。

毛並みを整えても歩いたら足跡残るのがイヤで、欲しい人にあげちゃった。

んで、今回は布製品!

f:id:xCAVE:20210223154921j:plain

これなら、毛羽立たないし毛並みを気にしなくてもいいし、

丸洗いできるし、いいじゃんいいじゃん!

って思って買ったんだけどね。。。

まぁ柄はそんなにお気にじゃなかったけど、普通でいい。

とってもお安くて。

がしかし・・・敷いて、折じわが気になった。

何日敷いていても消えない。

洗おう!!!

と、洗ったけれどやっぱり消えなかった。

アイロンかなんかかけないと治んないのかなぁ。

もう春もそこまで来ているし、

またたたんでなおしたらシワがはいるのだろうなぁ。。。

もういいや。