買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

今まで買った中で一番だった!かかとつるつるクリーム

かかとつるつるクリーム

kakato

kakato

なんとなくAmazonを徘徊していて見つけた、

かかとつるつるクリーム(^▽^)

これがアタリ!

使った人の評価を読んでいて、

「う~ん、いいかもしんない。」と、

使ってみたら、あら!ステキ。

塗り心地もベタつきがなく、さらっと気持ちいいけれど、

保湿力はどうなのかと翌朝さわったらつるつるサラサラで、

カサつきがなく、なんども触りたくなる。( *´艸`)

おー、これは買ってよかった。

高くないのに。

今まで買ってみたのはけっこう油分があって、

塗った後はすぐ靴下を履いておかないとフロアが汚れそうなのが多かった。

そのくせたいしてカサつきに効果がうすかった。

使った人の評価がいいのも頷ける。

あ( ̄∇ ̄)ちなみに、嬉しかったので私もAmazonのレビュー書きました。

最近の購入品で、ベスト10に間違いなくはいる商品でおます。

かかとだけでなく、足の裏のツボマッサージにも使っています。

すべりがよくマッサージしやすいのです。

お友達にも使ってみてもらったけど、

なかなかの評判で「買おう♪」言うてました。www

かかとつるつるクリーム

かかとつるつるクリーム

  • メディア: その他