買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

仕事着

wear

仕事柄、普段着よりウエア買う回数の方が多い。

 

f:id:xCAVE:20210217204817j:plain

ここんとこ、アクアビクスのレッスンが増えたので、

プールではお客さんはおしなべて同じような水着。

イントラとしては、「如何に目立つか」w。

スタジオではそんな派手なのは着ない人だが、

プールでは極端にデーハーなウエアを選ぶ今日この頃。

アクアビクスの参加者だけでなく、泳いでいる人もよく見ている。

 

「今日のウエアよかったですね!」(だろ?)

「今日、音楽が変わりましたね、好きな曲ばかりでした」(そう?)

「そのウエアは先生しか着れませんね」(www)

「先生のレッスン、毎回楽しみにしています。元気になります」(そうかぁ。)

「今日、音楽かわったけど、前の方がよかったー」(えーっ?)

 

上記のコメントは参加者でなく、ふつーに泳いでいる人たちが見ててのコメント。

「参加しろ!参加してからコメントしろ!」

 

このウエアは先週、楽天で購入(^▽^)

軽くてすずしい。

と、言っても室温30度のプールでは数分で汗だくだけどね。

歌舞伎柄っておもろい。