買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

innisfree No-Sebum Mineral Powder

 プチプラコスメでサラッサラ

こないだマーシュフィールドのファンデを買って、パウダーも欲しいなぁ・・・。

と、思ってたんだけど。

Twitter黒髪が似合わない日本人ちゃんが紹介していた、

イニスフリーのパウダーを買ってみることにした!

レビューをいろいろ見てみたけどなかなかの評判♪

うん!私はブラシでつけたい派なので、パクトにしたよ~(^▽^)

innisfree

innisfree

innisfree

innisfree

うん。うん。このくらいの大きさがちょうどいいの。

innisfree

innisfree

まだ、今日届いたから1日とおしてどうなるかわかんないけど、サラッサラのパウダーはベビーパウダーのような・・・・・

 

ん?

前にTwitterいし子ちゃんが「ベビーパウダーをはたいてる」って言っていたような。

もしかしたらベビーパウダーいいのかもしれないw

パッケージデザインも可愛いし大きさもちょうどいいし値段もお手頃で

とっても気に入りましたーにこにこ。