買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

もち吉のいなりあげもち

もち吉の、いなりあげもち

こないだ見つけて、

ほぉ、もち吉にこんなものもあるんだーと。

食べてみないと気が済まない私は今度のお買い物マラソンで注文。

inariage-pake.jpg

inariage-pake.jpg

 

inari

inari

えー。。。

なんだぁ。

レンジにかけるだけでいいのかと思ってたー。

自分でお餅入れないといけないんだねぇ。

めんどくさがりな私はちょっと残念。

ん~仕方ない。

inariagemoti

inariagemoti

1分足らずで出来上がりぃ~♪

うん。

まぁ。

美味しいけどー。

予想通りの味だけど、減塩を心がけている私にはちょっと味が濃いかな。

美味しいけど、1回食べたらいいや。

アゲはうどんに入れて・・・

お餅は火鉢で焼いて食べよっかなー。