買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

corona beer

コロナビール

なんか、製造中止とかなんとか聞いてたけど・・・

最近よく見かける。

 

corona

corona

うん!美味しい。

ちょっとライトでぐびぐびイケるね。

あーでも最近飲み過ぎているんだ。

忙しいのに、気ぜわしいのをビール飲んで現実逃避。

お昼は呑まない!って何度決めても呑んでしまう。

休みだから、いいか!

いや飲まずにいられないってのは、昼から飲むってのは、

もう終盤じゃーん。

お腹がすいたら、ご飯食べたいんじゃなくて飲みたいって思ってしまうのは末期。

 

その私が、なぜかマクドとか食べる時は飲まずに済む。

Macシェイクとポテトとハンバーガー食べると、ビール飲みたいと思わない。

そう、昼でも夜でもシェイクとバーガーなら、禁酒できる。

しばらくハンバーガーにしてみるかな・・・。