買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

amazon?そしてhenpin?

KAKUGO VRゴーグルVR体験

VRゴーグルが欲しかったけど、そもそもよくわかってないので。

まずは安いものを買ってみようと。KAKUGO VRゴーグル

vr

vr

とりあえず安いものでいいやと、コレ、Amazonで2080円だったから、

そのうち買おうとお気に入りに入れていたら、売り切れになってた!

で、楽天のもいろいろ見たんだけど送料が(><)

けっきょく、Q10のサイトでまったく同じものが出ていた(2500円)のでポイントも今月失効のぶんがあったから500ポイント使って2000円。

 

3日くらいして、配送業者が「Amazonさんから荷物です」言うて。

「ん?Amazonなにもたのんでない」と思いながら、開けるとコレ。

中には簡単な説明書と

amazon

amazon

たまーに、こういうのあるよね。

Amazonで売り切れてたんだけどQ10から買ってなぞにAmazonから届く。

「へんぴん」・・・気になるけど・・・まぁ、いいや!

 

VRの動画を探してダウンロードして、いくつか見たけどジェットコースターの動画見たら気持ち悪くなったー。

動画だけなのに三半規管やられる(笑)

高いビルから何十回も落ちて死んだ。

 

このゴーグルに関しては初めて買ったので他の商品との比較はできないんだけど、

ヘッドフォンとヘッドバンドの位置が微妙であたまにフィットしない感じ。

スマホは収まるんだけど、私のスマホのイヤフォンジャックの位置が本来、

接続する場所と逆なので、かろうじてつけられる。

あと、わたしの鼻が低いせいなのか、下から現実が見える(笑)

おまけでついていたリモコンの使い方がさっぱりわからない。

 

これから時間あるときおもしろいVR動画さがしてみようと思う。

 

なにかおすすめがあったら教えてくれると嬉しいです。(頼む時だけ敬語)

 

2000円でまぁまぁ遊べるので、買ってみてよかったよ~(^▽^)/