買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

マーシュフィールド SC クリームファンデS カバー力がすごい!

マーシュフィールド SC クリームファンデS

先日、サンプルセットを購入して、そのカバー力にびっくり!

薄づきなのにしっかりカバーできて時間がたってもキレイ。

んなもんで、もう他の使う気にならなくて(あと5種所持)

買っちゃったー♪

サンプルセットでいろいろ試せたから、気に入った色見つけられたよ。

最終的な決め手になったのは、水はじき。

急いでカラダだけシャワー浴びた時、顔にかかった水が

ちょうちょの羽にかかった水みたいに玉になって、ファンデがはじいてたんだ。

これなら仕事で汗かいても汚くならない。

no11

no11

上の画像はちょっと暗い色に見えるけど、現物はそうでもない。

外でお化粧直しするとしたら、パウダーで押さえるくらいだから、

持ち運ばないのでレフィルだけにしたよ~。

ケースはごまんとあるから(笑)

ちょうどいいのに入れた。

 

シミとか気になっている人は、きっと嬉しいと思う。