買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

パソコンデスク

L字デスク

去年、楽天市場で購入したエル字デスクがとても気に入った。

「もう1台買ってT字にしよう!」っていうwww。

なぜか2つ買うのが好き。

L字デスク

L字デスク

左側が去年買ったデスク、右側が今回。

楽天市場でおなじものを買おうと思ったのだけど、

白は売り切れで生産終了。

Amazonで見たら、あった同じものだと思った。

楽天市場で9,999円だったけど、Amazonで8,425円。

おなじものだと思ったというのは、微妙に違っていた。

僅かに白が違う、ネジが違う、ネジ位置が少し違う、

コードの蓋の色が今までのは黒、今度のは白。

まぁ問題ない(^▽^)/

ネジ

ネジ

天板の厚みが違うぶん、2ミリくらい高さが違ったので、

足の下にカグスベールを敷いて合わせた✌

コードの蓋を入れ替えて手前を目立たない白にした。

T字にして広いテーブルできた。

組み合わせかたでいろいろ遊べる、おもしろい。

1,500円も安くかえたし、よかった。