買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

ステンレストップのキッチンワゴン

山善キッチンワゴン

流し台と同じ高さのキッチンワゴンを探していたんだ。

んで、トップがステンレスのキッチンワゴン発見。

4月16日に注文した時、商品が届くのが6月13日だったけど、

予定を過ぎても届かない。

発送の連絡もないし、到着予定日も表示がなくて、

7月になってAmazonに問い合わせると、

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。 このたびはご注文商品の入荷について、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。 誠に恐縮ながら、今回ご注文いただいた商品に関しましては、仕入先からの入荷見込みに変動が生じお届け予定日が変更となりました。 発送の際には新たなお届け予定日を記載のうえEメールでご連絡いたしますので、お急ぎのところ恐れ入りますがいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。 Amazon.co.jp カスタマーサービス Amazon.co.jp Customer Service.

とのこと。

それなら、連絡しなきゃでしょ。

もう一度商品ページを見てみると、品切れにもなってなくて、7月10日までにお届け。

って、書いてあるんだけど。

結局、7月7日に到着したよ。

忙しくて、すぐ組み立てなかったんだけど、

先日組み立ててみると、なるほど。

Kitchen wagon

Kitchen wagon

商品を注文する前にレビューを見ていて、みんなが書いていた、

「ビニールがきれいにとれない」件。

天板に被せてあるステンレスに傷が付かないようにビニールが貼ってあるのだが、

形成するまえにステンレスにビニールを貼ってあるので、板とステンレスに挟まれたビニールがきれいにとれない。

まぁ、目立つもんじゃないからいいけど、

それよりも、

Kitchen wagon

Kitchen wagon

4つの角のところはビニールが貼っていなかったので、

Kitchen wagon

Kitchen wagon

みごとに4隅に細かい傷が入っているのです。

これは、人によっては返品するよね。

Kitchen wagon

Kitchen wagon

私はどうしても、この商品が欲しかったので返品はしないけど、

Amazonの商品のレビューにキチンと書いたので、

みなさん、「役立った」を押してください。

そういう声が今後の商品の改善に役立つと思っています。

だから、他の人のレビューも必ず読むし、買った商品には使用した感想を、

なるべく書くようにしているよ(^▽^)