買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

プロテオグリッチ

プロテオグリッチ

これがねー、前から気になって気になって。

女装めっちゃ可愛い、ひめにぃのおススメなんだ。

使ってみないと、いいのか悪いのかわかんないよね!

f:id:xCAVE:20211230174341j:plain

 

f:id:xCAVE:20211230174412j:plain

プロテオグリカン配合なので、きっといいはず。

んで、ここ数週間使ってみてるけど、

わるくはない。

もちろん、肌質にもよるんだろうけどねぇ。

この季節(冬)じゃなかったら満足だったかも。

最初、使用量が少なかったかなと思って、

私にしてはけっこうな量を塗っているけど。

今まで良かったものと比較するよね。

やっぱね、今まで使って最強のオールインワンジェルは、

メディプラスゲルなんだな。

少量でも保湿力すごいんだ。

じぇったいに薄皮むけとかしないんだ。

「じゃあ、それ使ってればいいじゃん!」

と、思うでしょ。

それが、「もっといいものないかな。」と、

興味が新しいものに行くところがコスメ冒険家なんだな。

あーきっと、こんな乾燥肌ではない人はいいと思うよ。