買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

大きいフロランタン

フロランタン

香ばしくておいしいフロランタン

どうせおうちで食べるから割れててもいいや、と。

買ってみたけどぜんぜん割れてなくて届いたよ。

このままかじるわけないから、

どうせ割るんだけどね。

とても美味しいんだけど・・・。

すごく飴かけが厚いのよぉ。

大きくするから割れないように、そうしてあるのかもしれないけど。

だから、硬い。

前歯折れそうwww。

そしてかなり甘い。

ショップの画像はこんなふうに薄いようにみえるけどね、

このほろ苦いアパレイユで固めましたの、

アパレイユっていうの?

ほとんどアーモンドキャンディを噛んでるみたいなの。

美味しいよ、美味しいんだけどね。

個包装でないもんだから、

届いてからなかなか食べようとしなかった。

やっぱ、次回は個包装のいつものフロランタンかな。