買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

クロワッサンたい焼きーーーっ

クロワッサンたい焼き

食べてみたいなって思ってたんだ。

選べる4匹。

餡が選べるのいいよね。

すごーく迷った( ̄∇ ̄;)

taiyaki

taiyaki

届いたら、可愛い袋に入ってて嬉しい。

まぁまぁこんがりいってるやん!

オーブントースターで1分くらいで表面パリッとおいしい。

でも、もとがけっこうやいてあるから気をつけないとね。

ずんだ餡

ずんだ餡

あー、378㎉か。まぁまぁだねww。

程よい甘さで美味しかった。

うふクリーム

うふクリーム

ウフクリーム 507㎉もあるんだー!

極上つぶ餡

極上つぶ餡

ふつーに美味しかった。

カフェラテ餡

カフェラテ餡

ほんのりコーヒーのかおりがして美味しかったけど、

餡より、クリームに珈琲味だと、もっと好きかも。

注文して届くまでちょっと時間かかったけど、

どれも美味しかったよ。

値段的には、高いっちゃ、高い。

餡の種類がいろいろあって楽しい。

1匹ずつ入っているから、お友達にあげるのにもいいかもね。

わたしは全部ひとりで食べちゃった(#^^#)へへへ。