フライドチキン
今日はなんだかんだ用事でお外にいて
ついでにケンタッキー・フライド・チキン買ってきた

前にもおんなじようなこと言うたと思うけど
やっぱ3つは食べれない、食べたいのに。
1個はうま塩かなんかで2個はオリジナル。
やっぱオリジナルが美味しいよ。
うま塩かなんかは、なんの特徴もない唐揚げ。
オリジナルはちゃんとフライドチキン。
今日はね、まずストックヤードにプラのごみを廃棄して、
それから、ガソリン入れて、ローソン行って、
ココカラファインに欲しいものあったからサンリブに行って、
ついでにチキン買って、帰りにファミマに寄って。
帰りに運転しながら思うた。
クルマあるから、こんなにいろいろ行って用事できるけど
もし、返納とかしたら1日がけになるだろうな。
でもいつか、その時がくるんだろうな。
チャリ。
いやいや、クルマ返納するようなお年頃で
チャリは危険だな。。。
荷物も限られるよな。。。
ま 考えるまい。
昨日は
タイミーのお仕事リクエストあったけど
19時から24時。
昼間なら行くけど夜はゆっくりしようと
晩御飯のがめ煮とか作ってたら
次に20時から24時の募集。
あー人が足りないんだな・・・
どうしようかな
いや、もう、ゆっくりしよう
そしたら次に21時から24時の募集。
よっぽど人が足りないらしい。
えーい!行こう!
今なら20時間に合う!
って、がめ煮の火を止めて
安全靴はいて、手袋持ってGO!
仕分けの倉庫だけど
人が足りなくて大変だった。
結局、夜1時15分まで働いたよ。
帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら
3時過ぎにようやくベッドだ。
疲れた。