フツーのブログ

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

昨日は予定外

フライドチキン

今日はなんだかんだ用事でお外にいて

ついでにケンタッキー・フライド・チキン買ってきた

前にもおんなじようなこと言うたと思うけど

やっぱ3つは食べれない、食べたいのに。

1個はうま塩かなんかで2個はオリジナル。

やっぱオリジナルが美味しいよ。

うま塩かなんかは、なんの特徴もない唐揚げ。

オリジナルはちゃんとフライドチキン。

 

今日はね、まずストックヤードにプラのごみを廃棄して、

それから、ガソリン入れて、ローソン行って、

ココカラファインに欲しいものあったからサンリブに行って、

ついでにチキン買って、帰りにファミマに寄って。

帰りに運転しながら思うた。

 

クルマあるから、こんなにいろいろ行って用事できるけど

もし、返納とかしたら1日がけになるだろうな。

でもいつか、その時がくるんだろうな。

チャリ。

いやいや、クルマ返納するようなお年頃で

チャリは危険だな。。。

荷物も限られるよな。。。

ま 考えるまい。

 

昨日は

タイミーのお仕事リクエストあったけど

19時から24時。

昼間なら行くけど夜はゆっくりしようと

晩御飯のがめ煮とか作ってたら

次に20時から24時の募集。

あー人が足りないんだな・・・

どうしようかな

いや、もう、ゆっくりしよう

そしたら次に21時から24時の募集。

よっぽど人が足りないらしい。

えーい!行こう!

今なら20時間に合う!

って、がめ煮の火を止めて

安全靴はいて、手袋持ってGO!

仕分けの倉庫だけど

人が足りなくて大変だった。

結局、夜1時15分まで働いたよ。

帰ってきてご飯食べてお風呂入ったら

3時過ぎにようやくベッドだ。

疲れた。