買ってみた!

購入品・当サイトは商品提供を受けて記事作成しています

腸内環境をととのえよう!!粉なっとう

はすやの粉なっとう

納豆は健康のために必須。

んだけど、ここ5年くらいほぼ毎日食べていると、

おいしいんだけど、若干飽きてきて。

食卓に乗せたものの、おなかいっぱいで食べれなくて、

冷蔵庫にもどすこと、しばしば。

あー早く食べないと賞味期限が。。。と、

無理して食べたりすることもある最近。

いいもの見っけ。

f:id:xCAVE:20220214195033j:plain

初めて買ってみるんだから、プレーンなのを買えばよかったなと、

思ったりするけど。

この粉なっとう、納豆が10個できる納豆菌。

腸内環境をととのえるチカラが優れているのだー。

f:id:xCAVE:20220214195300j:plain

ご飯にかけても、お味噌汁にいれても、ヨーグルトに混ぜても、

お水にもサッと溶けて便利。

小さじ1杯で善玉菌が増えるらしい。

これは桑の葉ブレンドしてあって、

香りはきなこみたいな。

きっと納豆ぎらいでもイケるぞ。

次回はプレーンなのを買ってみる。